2006年09月15日

そら君のお誕生日会に行きました♪

なんだか台風がきてますねえ・・・

私が住んでいる所は、どうやら通り道になるみたいだ(^-^;

日曜日はアジリティーの練習日なのに、こりゃ中止かな???

さてさて、更新がとっても遅くなったけど・・・・(^-^;

先週の土曜日、プチ遠出してきました♪

プードル友達のそらくんの誕生日会に参加してきました〜〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

場所は海沿いのレストラン。ワンコOKの所です(*^o^*)

20060914-1.jpg

私の車は一応ナビがついているんだけど、結構場所が不安だったので、

かなり早めに出発〜〜!!

おかげで・・・・かなり早く到着〜〜〜(^◇^)

ブラブラしていると、パラパラとお友達ワンコが集まったので、とりあえず

公園で遊ぶことに♪

久しぶりにみんなに会ったけど、みんな超カワユイ♪♪♪

20060914-2.jpg


相変わらず、うちのモモはビビリィで・・・シッポが下がってたよ(^-^;



お誕生日会開始〜〜〜

今日の主役・・・・そら君で〜す♪


20060914-3.jpg

みんなが(−p■)q☆パシャッパシャ☆撮っている間も、じーーーっとしていたよ。

えらいぞ!そら君ヽ(*^^*)ノ

今回の誕生日会にはワンコが13匹も集まったの♪

みんな可愛いプー達でした。

ママ達はおいしいバーベキューだよん( ̄∀ ̄*)イヒッ

20060914-4.jpg

私の隣の席には、とってもオシャレなめぐさん&凛ちゃんが座っていました♪

たっくさんお話できて楽しかったです♪

なんと飼い主のめぐさんとレッドプーの凛ちゃん、今日はお揃いの柄のお洋服を

着ていました♪かわいい〜〜〜♪私も真似しちゃおうかな〜〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20060914-5.jpg


肉をずーっと狙っていたモモ・・・・(^-^;

そんな食いしん坊モモも、今日はセレブ気分を味わえました♪

じゃじゃ〜〜ん!!

20060914-6.jpg

Fifi&Romeoのお洋服♪試着させてもらいました〜〜♪

可愛いじゃん!!!

まあ、私は買えないから、着れただけでもラッキーだわ♪ルンルン♪o(^0^o)♪

楽しいお誕生日会は、あっという間に終わってしまいました。

でも・・・・私にはこの後もお楽しみがあったのよね〜〜〜♪

なんとこの日は、お友達の風ちゃんの家にお泊りだったのよね〜♪

友達の家にモモを連れて泊まりに行くのは初めてだったから、ちょっと不安でした。

モモが粗相をしないか・・・・

粗相をしないか・・・

粗相を・・・・

まあ、その心配だけだったのですが。なんとか大丈夫でした。 V(=^‥^=)v

モモは、まるで自分の家のように、走り回っていました(^-^;

家に入るなり、風ちゃんのオモチャ入の中からたまごちゃんを取り出して、遊ぶ遊ぶ。

ダダダダーーーーーって感じで・・・・


あれ・・・風ちゃんは〜〜?


20060914-7.jpg



テーブルの下で、とってもおとなしくしてました(^-^;

ここは確か風ちゃんの家のはず・・・ごめんね、風ちゃん、モモが占領して・・・

風ちゃんのママもパパも、とっても楽しくて♪

私は・・・・このままここに住みたいわ・・・って思ったよo(*^▽^*)oあはっ♪

お昼も一緒に食べて、とても楽しかたよんヽ(^◇^*)/

20060914-8.jpg

またみんなと遊びたいな〜♪


ワンコ友達最高〜〜〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

ニックネーム もんもん at 23:44| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

久しぶりのアジ練だよん♪

モモちゃん、久しぶりに日曜日はアジ練に参加しましたるんるん

私のギックリ腰騒動から、かれこれ1ヶ月・・・・・

アジ練が1ヶ月以上もあいてしまった。

20060906-1.jpg

さ〜〜〜て、モモちゃん、うまく出来るかな???

今回はコース練習を主にやりました。

タッチ障害もすべてあるコースでしたが、なんとかクリア!

でもでも・・・・・・やっぱりスピードが・・・・・ない。

というよりも・・・・歩いてる????

( p_q)エ-ン・・・・



それにしても、朝8時からの練習だったけど、暑かった〜〜晴れ

早く涼しくなってくれんと・・・モモが・・・

20060906-2.jpg


練習中も・・・・

20060906-3.jpg


ずっとハーハー言ってる。

20060906-4.jpg


 

そうそう、コースを走っているとき、モモの周りを小さい無視が「ブ〜〜ン」って

飛んだの。そしたら、いきなり・・・・フリーズ!!!



おい!コース走ってんだぞ!!


モモのシッポの辺を飛んでいたから、気になってしょうがないみたい。

まるで・・・・


「ママぁぁ〜〜、虫だよーー


   (≧д≦)エーン!!

  
    嫌だ嫌だ!!!!


      虫どっか行けーーー!!」




って、言ってるようだった。(ーー;)

相変わらず、びびりィモモだ。


そして、同じコースをもう1度走ったんだけど・・・・・・・


なんと同じ場所で、キョロキョロ・・・・(-_-メ)おい!!




「ママぁ〜〜、もう虫いない??いないよね???」



競技会で、虫が飛んでたら・・・・・こりゃダメだ・・・・(ーー;)


ニックネーム もんもん at 10:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする