2006年08月30日

癒されたよん♪

今日は少しだけ涼しい一日でした。

これからどんどん涼しくなっていくのかね〜。

最近、更新を怠けている私・・・(^-^;

最近どこにも行ってないし、書くことがないのよね〜〜。

腰が痛くなる前、イベントがあったんだけど、結局更新してないしぃ〜。

といあえず1枚♪

20070830-1.jpg

ポニーに人参あげたよ♪

動物好きの私にとって、とっても幸せな時間〜〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ダーリンは嫌々カメラマン(^-^;

うちのダーリンって、獣臭が苦手なのよね〜〜。

だから、馬とか牛とかの臭いがダメみたい。

ムリヤリ連れて行っちゃった♪( ̄∀ ̄*)イヒッ


この間、市内のデパートで「わんわんワールド」が開催されました♪

もちろん(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

珍しいワンちゃんがたくさん来ていました。

20070830-2.jpg

20070830-3.jpg

アイリッシュウルフハウンド

でかい!!でも可愛い顔してる〜〜〜♪


とっても癒された(*^o^*)

モモにもお土産買ったよん♪

20070830-4.jpg


一瞬だけお利口して写真撮らせてくれたけど、しばらくすると・・・・・


イヤイヤイヤぁぁぁ〜〜って・・・・


床にスリスリしていました・・・・・(-_-メ)



かわいくねぇ・・・・

ニックネーム もんもん at 22:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

さっぱりモモちゃん♪

やっと腰が治りました♪

まあ、まだ重たい物は持てないけどね(^^;)

私が安静にしている間、うちのモモはとんでもない姿になってました。

20060818-1.jpg

・・・・・ボサ子だ・・・・・(ーー;)

なんかコジキみたいだぞ・・・・・

そんな訳で、腰の調子がいいときにカットに連れて行きました♪
 

2時間後・・・・


サッパリして帰宅〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

20060818-2.jpg


うんうん♪可愛いよ〜〜〜(*^.^*)


腰を痛めて2週間、あんまりモモとも遊んであげれなかったから、

これからはしっかり遊ぶよん♪

モモちゃん、Love v(* ̄▽ ̄*)♪


20060818-3.jpg


ニックネーム もんもん at 21:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

とってもつらい初体験・・・

皆さん、おひさしぶりです(^-^;

私のこと、忘れている方・・・さあ!思い出してください!!


もんもんです!!!



私・・・やっと・・・座れる様になりました・・・



実は・・・・



なんと・・・・・・



この元気だけがとりえだった私が・・・・・




救急車で運ばれたんですぅ〜〜病院




木曜日の朝5時ごろ・・・(ーー;)


その2・3日前から、すごく腰が痛くて・・・・・

でも、だいぶ良くなっていたから、木曜日には仕事にでれるな〜なんて思っていたら、

夜中の2時ごろから、背中が痛くて寝れなくなって、う〜〜んって言ってたら、

とうとう・・・・

ズキーーーーンって、激痛が走って。。。。。

まさに「この世のものとは思えん痛さ」でしたよ・・・

ダーリンが救急車を呼んでくれて、私は病院へ・・・・・

救急車の中で、う〜〜んう〜〜〜ん唸りながら、

「このまま家に帰ってこれなかったらどうしよ〜〜がく〜(落胆した顔)」とか、

「仕事はどうしよ〜〜〜ふらふら」とか・・・・

「私がいなくなったら、モモはどうしよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)」とか・・・

いろんな心配をしました・・・・・が・・・・・


結局、その日の午前中には、帰宅・・・・・(ーー;)


病院で、痛み止めの薬で落ち着いたので、いろいろ検査をして、その結果・・・



ギックリ腰・・・・(・_・;



だそうです。。。。。



まあ、ヘルニアとかじゃあなくてよかったけど・・・とりあえず、腰が痛い。

未だにパンツを履くのも一苦労(^。^;)

昨日も、トイレの後、短パンを上げようと思って・・・グキっ・・・


結局・・・・ふりだし・・・・・また痛い・・・・


そんな繰り返しだけど、今日は少し楽になりました。

実家から、うちの母親が来てくれているので、洗濯とか料理とかやってくれて、

とても助かってます。母に感謝感謝!!!

モモの世話もダーリンや母におまかせ。

20060805-1.jpg


月曜日から、仕事にでれるかしら・・・・

本当なら今日(土曜日)はお母さんと大阪の海遊館に行く予定で、

明日は、アジ練の後、ワンコ友達とドッグカフェに行く予定だったのに・・・

もちろん全部中止・・・悲しいです。


人間の体って、いつどこでどうなるか分からないものですね。

皆さんも、体には気をつけてくださいね。

また、元気になったら、コメントのお返事しますネ。

ではでは、また安静にしておきます〜〜〜〜たらーっ(汗)
ニックネーム もんもん at 10:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする