2006年06月25日

癒しを求めて〜〜〜

またまた久しぶりの更新です♪

それにしても、雨がよく降りますねえ。

なかなか散歩に出れず、モモはつまんないかも。


そんな雨の中、今日はアジリティーの練習日でした〜〜

もちろん、メラメラ燃えている私は、モモを連れて(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

グランドに到着すると・・・・・






・・・・・あれ?





道具が出てない・・・・・





練習ないの・・?



って、ちょっと心配したけど、ちゃ〜んと練習はありました。

今日の生徒さんはうちのモモとコーギーのロンちゃん。。。2ワンコだけ。。

さすがに結構雨降っていたから、みんな来ませんでしたね(^^;)

まあ、個人レッスンのような練習ができたからラッキーだったけどね。


雨のなかのアジ練習だったけど、久しぶりだったから楽しかったな〜♪

今は、アジリティーだけが唯一の楽しみだもんな〜。



最近、なんかつまんないのよね・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

まあいわゆる・・・嫁○問題ですよ(ーー;)

まあ、ここで文句を言ってもどうにもならないので・・・・

癒しを求めて・・・・・



動物園へ行って来ました(^^;)数日前ですが・・・・



やっぱ、動物たちを見てると、癒されますね。

とりあえず、嫌なことを少しだけ忘れさせてくれるような気がします。

20060623-1.jpg

新しくペンギンゾーンが出来ていました。

20060623-2.jpg

象さん♪でっかいね♪

20060623-3.jpg

まったりシマウマさん

20060623-4.jpg

キリンさん!やあ!!

20060623-5.jpg

20060623-6.jpg

20060623-7.jpg

コガタヤギさんも可愛かった♪

20060623-8.jpg

このヤギさん、柵を自由に行き来できるから、隣のポニーさんの所までお散歩。

20060623-9.jpg



いろんな動物が見れて楽しかった〜〜。

一人で動物園へ行く私って・・・・・ちょっと寂しい人??

今度は癒しを求めて・・・・どこへ行こうかな〜〜


今回の動物園写真のとっておき・・・

20060623-10.jpg

前足・・妙に開いているしぃ〜〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これって、お水飲んでいる姿なの。

足もとのお水飲むとき、こうやって足を広げて、姿勢を低くするんだね。

初めて見たよ!!

ルンルン♪・・・・・って家に帰ると・・・・・

20060623-11.jpg




すいませんでした・・・留守番させて・・・・・(・_・;


ニックネーム もんもん at 22:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

さらば!モヒカン!!!

早くもモヒカン終了です・・・・・(ーー;)


なぜって・・・・・・・




ダーリンに不評だったから・・・・グスン・・・




モヒカン頭にして、今日まで「可愛くない」やら「モモじゃない」やら・・・・



あげくの果てには・・・・・「可愛がる気がしない」やら・・・・・



いろんな事を言われ続けた私とモモ・・・・(ーー;)



子連れ(モモを連れて)で嫁にきた私なので、モモの事に関してはダーリンの

言うことを聞くことにしたさ。。。。





さらば〜〜〜〜(T∇T)ノ~




モヒカン頭〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(T-T)ノ~




20060617-3.jpg



頭がスッキリしました。


でもでも・・・・少しピンクが頭に残ってるのよ(*^.^*)ぷぷぷ


20060617-2.jpg


私的には、このピンクのカラーリング気に入ってたのに。

頭がダメなら・・・・・・・じゃあ、次は・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


絶対どこかピンクにしちゃる!!!!(まあもう決めているけどね〜〜)


モモちんは一生私のオモチャになりそうだわ〜♪



そいえば最近の私の生活って、ちょっと変で・・・・

夜10時ぐらいになったら、バタンって寝て・・・・・

朝4時ぐらいに目が覚める・・・・・

まるで年寄りのような生活・・・・


朝4時に起きて、2階に洗濯物干してて、

「4時すぎにはもう明るいのね〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)」なんてブツブツ言ってたら・・・・



!!!


変なんが歩いとるダッシュ(走り出すさま)



20060617-4.jpg


家の前は普通に車が走る道路だから、なんで鳥が??って感じでした。

しかもその鳥・・・デカイ

まあ、さすがに朝の4時ごろだから、車通りは少ないけどね。

ちょっと笑えました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

洗濯が終わって・・・・しばらく「ボー」放心状態になり・・・・・・・

6時前にモモの散歩。

いつもの土手に下りていたら、




!!!



きゃわゆい〜〜〜〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


20060617-1.jpg


カモの親子発見です!!


こういうの見ると、癒されますねえ。

早起きは・・・・なんとかって言うけど・・・・・・


たまにはいいのもですね♪




でも・・・・・・眠い・・・・・・(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○




ニックネーム もんもん at 06:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

('-'*)オヒサ♪

なんかとっても久しぶりの更新・・・・・・・(^^;)

最近いろいろ忙しくて。

週末にお出かけしようと思ったら、平日に掃除洗濯をしないといけないし、

仕事から帰って、掃除して、洗濯して、ご飯作って、後片付けしたら・・・・




(mー_ー)m.。o○ zZZZ





・・・・・・って、眠たくなって・・・・・(^-^;




そんな訳で、まあ、1週間前の出来事でも書こうかな〜〜〜。



モモを連れてお出かけしました♪

目的は、「モモの誕生日プレゼント」

去年のモモの誕生日プレゼントの1つだよ(*^.^*)

やっとモモちゃんに見せてあげれる♪

モモちゃん喜んでくれるかな??


(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

20060609-1.jpg

20060609-2.jpg



もう少しだよ♪

20060609-3.jpg


ついたよーーーーーー!!ここ!ここ!


20060609-4.jpg

これだよ♪

20060609-5.jpg

よぉ〜〜く見て(*^.^*)

20060609-6.jpg

このバラはモモちゃんのだよ〜〜〜♪

20060609-7.jpg


バラオーナーの募集があったから、モモの名前で応募したのよん♪

春と秋にはこのバラを切ってもらえるの(*^.^*)


どお??どお??嬉しい???(*^.^*)?


20060609-8.jpg



だよね〜〜〜喜んでいるのは・・・・ママだけ♪


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


まあ、こんな感じで先週は楽しい週末でした♪




今日は我が家にカワイイお客様がきてくれました(*^.^*)

最近お友達になったコッカープーの「ビスコちゃん」

前回会ったときよりも、一回り大きくなっていたような・・・・

まあ、パピーだから、大きくなるのも早いよね〜♪

モモの部屋の匂いをクンクン。。。。。。

少しすると慣れたみたいで、モモのベットでくつろいでいました(*^o^*)

bisuko.jpg


今日は多頭飼を味わえましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ニックネーム もんもん at 21:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする