2006年05月31日

アジ練再開だぁぁぁ〜

今日も暑い一日でした晴れ

アジリティーの四国大会が終わって、練習をさぼりぎみの私たち(^。^;)

日曜日のアジ練も町内の溝掃除で行けなかったし。。。

そんな訳で、アジ練再開〜〜〜exclamation×2


いつもの河川敷へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

道具をかついでエッサホイさっさ。。。。あせあせ(飛び散る汗)

一人で道具をならべるのが結構しんどいのよね〜〜(^^;)

ゼーハーゼーハーダッシュ(走り出すさま)・・・・できた・・・・

20060531-1.jpg

プチコースの完成です(*^o^*)

20060531-2.jpg

いつもながら、練習中のモモはけっこう走るの速いの。

一人(犬)での練習はね・・・・・・

本番でもこれだけスピードが出ればいいのにな〜。

でもモモって、私より先には絶対行かないから、私が速く走らないといけないの〜。

だからこれからは、モモを先に行かす練習をしないとね。

どうぶん大会がないので、じっくり練習するわよ!

課題もたくさんあるしぃ〜


その1つが・・・・・これ・・・・・・・・




20060531-3.jpg




なかなかできない(^^;)


モモ!練習あるのみだ!!一緒に頑張ろう!!!(再びアジ練に火がついた)




最近、この河川敷でアジ練をしていると、いろんなワンちゃんに会うの♪

その中でも、私の一番のお気に入りワンちゃんがこの子達〜〜

20060512-4.jpg

とってもおとなしくて、全然吠えないのに、うちのモモがガウガウ・・・・・

このポー君とやまと君、とってもビッグ!なの。

超おデブちゃん!!お相撲さん級だわ〜〜〜〜(⌒▽⌒;)


ワンコ以外のお友達も発見!!

20060512-5.jpg



そんなこんなで、今日のアジ練も終了〜♪

モモちゃんお疲れ様〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

20060531-4.jpg



ニックネーム もんもん at 23:45| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

新しいお友達♪

今日は朝から町内の溝掃除(^^;)

黒長靴はいて頑張りました〜〜ぴかぴか(新しい)

本当なら今日はアジリティーの練習日だったのに・・・・・行けなかった(-_-メ)

あ〜〜あ、次回は再来週だからとうぶん先だな。。。。。

つまんない( ̄∩ ̄#



溝掃除でアジ練がつぶれて、機嫌の悪い私だけど、お昼からはルンルンるんるん

今日は新しいお友達と会うことができました犬(笑)

私のブログを見てくれてたらしく、同じ市内に住んでいる方だったので、すんなり

会うことに〜〜♪

20060528-1.jpg

ビスコちゃんです〜〜〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

さて、問題です!ビスコちゃんの犬種は何でしょう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


トイプードルって思った人〜〜〜〜


ブーーーーーー残念exclamation×2


実はビスコちゃんは「コッカープー」なんです〜〜♪

私もはじめて会って、プードルにしか見えませんでした〜〜(^。^;)

どこにコッカーが入っているの???????

まだ5ヶ月のパピーちゃんです(*^o^*)

相手がパピーなので、うちのモモったらとっても偉そうにガウガウやってました。

でもでも、微妙に距離が・・・・・モモ・・・実は怖いのね・・・・(ーー;)


こんな感じです・・・・


20060528-2.jpg


20060528-3.jpg


20060528-4.jpg


どこ見てるのぉ〜〜




同市内にお友達ができたので、とっても嬉しいママなのでした〜\(●~▽~●)У



そうそう、皆さんに心配かけたモモの血便ですが、今のところ治まりました。

あれからフードのみの生活です。

おやつをやめて治ったって事は、やっぱりおやつがいけなかったのか??

なんか、ワンコの体も不思議がイッパイですね・・・・


ニックネーム もんもん at 23:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

なんじゃこりゃ〜〜〜〜

昨日、モモちゃん病院へ行ってきました。

元気だけがとりえだったモモなのに・・・・・・


2日前、普通にモモを連れて散歩に出たの。

そしていつもの様にウンP体勢に・・・・・・・

20060525-1.jpg

モモのご立派なウンPを取ろうと思ったら・・・・・!!!



「なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜〜!!.....Σヾ(;☆ω☆)ノ!!」



なんと・・・・・血便・・・・・・



え・・・・なんで・・・・うそ・・・・・・・


痔??なわけないよね・・・・・・

とりあえず、様子を見ることにして、次の日の朝と夕方のウンPを見てみると・・・


やっぱり血が・・・・・・


そんな訳で、ほやほやウンPを持って病院へ。

とりあえず、うんちを調べてもらったんだけど、便に以上はありませんでした。

とりあえず、食欲もあるし、元気だし、うんちも下痢ではないので、もう少し様子を

みることになりました。

しかし・・・・・・・・




おやつ禁止令が出されました・・・・・(^^;)



おそらく硬いジャーキーとかが消化不良おこして、大腸のどこかに傷があるかも

とのことでした。どうも安いジャーキーとかは体によくないようですね・・・

原材料もどんな肉を使っているか分からないし、防腐剤とか沢山使っているらしく。

まあ、おやつをやめてこの血便が治ればいいんだけど・・・・・

もし治らなかったら、お尻から内視鏡を入れて調べるらしいです。

そしたら全身麻酔になるそうです。。。

とりあえず、1週間フードのみで様子をみてみます。

心配だなあ・・・・どしたんかね・・・モモちゃん・・・・

20060525-2.jpg

ニックネーム もんもん at 22:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

モヒカン頭と四国へゴー!

行ってきました!!車(セダン)

「JKC四国ブロックアジリティー競技会」

いや〜〜(*^.^*)なかなか楽しかったです♪

初めてモモと一緒にホテルに泊まったし、初めて高速道路運転したし。。。

そうexclamation×2高速道路、なんとか無事に運転できました♪

さすがに帰りになると、運転も慣れましたネ。これでどこにでも行けるわ〜〜♪

それに今回、つくづくナビのありがたさが分かりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私が持っているナビって、CDタイプだから勝手に「おんぼろナビ」って呼んでいたんだけど、

おんぼろではありませんでした〜〜〜〜役にたちました〜〜〜♪

ナビさん感謝いたします〜〜〜(^。^;)


さてさて、5月20日(土曜日)四国に向けて出発しました。

今回はうちの母親が御伴します。旅は道連れ〜〜〜〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

途中、瀬戸大橋の与島PAで休憩。

20060521-1.jpg


瀬戸大橋は大きいね〜〜ヽ(*^^*)ノ


20060521-2.jpg

お!わたる君発見!モモと(−p■)q☆パシャッパシャ☆

20060521-3.jpg

大きいPAだったので、モモとブラブラお散歩♪

20060521-4.jpg

ピンクモヒカンのモモはとっても人気者でした。

ある意味このモヒカン・・・・・成功?だった??かな??


無事に香川入りして、どうしても行きたかった所に(/*⌒-⌒)o レッツゴーるんるん


観音寺市にある「銭形・砂絵」だよ♪


20060521-5.jpg

20060521-6.jpg

有明浜の白砂にとっても大きな「寛永通宝」が描かれているの。

これを見るとね・・・・・・

お金に困らないんだって〜〜〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

「どうかお金に困りませんように〜〜〜〜〜!!!」

20060521-7.jpg

景色もよく、とても気持ちよかったです。


目的を果たした私達は、とりあえずホテルにチェックイン!

明日の大会の会場から車で5分ぐらいの所にあるホテル?旅館?

ペットOKなので、助かりました〜〜ヽ(*^^*)ノ

20060521-8.jpg

そういえば、モモを連れて一泊旅行するのは今回が初めてなんだよね〜〜。

なんか嬉しいわ♪

目の前が公園だったから、散歩にも何度も出ました♪

おかげで、部屋のなかで粗相はしませんでした。やれやれ〜〜(^-^;

買出しから帰って、夕方お散歩に出ました。

20060521-9.jpg

(>▽<)きゃー♪夕日がキレイ〜〜〜♪

・・・・・・・この夕日を、ダーリンと愛を語りながら見たかったわ・・・・・

となりにいるのは・・・・おばさんとモヒカン・・・・・・・ハア・・・




5月21日(日曜日)いよいよ大会当日!!!

前日に下見をしていた私達は、余裕ぶっこいていて、宿から出るのが遅くなってしまった。

会場に着くとみんな集合していた(^^;)スイマセ〜〜ン

会場を散歩してて・・・・足元がとっても最悪・・・(-_-メ)

河川敷なので、水はけが悪いせいか、グジュグジュ・・・・・・

やっぱ・・・・・スパイク買えばよかった・・・・

せめて長靴持ってくればよかった・・・・そんななか、先生はちゃんと長靴履いてたし。

すごい!準備万端だね!!

係の人が「ビギナー1」のコースを作り始めたから、モモと見学。

20060521-10.jpg

「ふ〜〜〜ん。1番・2番・3番・・・・・ん!!ヾ(;゜曲゜)ノ え!!

私たちが目にしたのは・・・・なんと・・・・黒トンネル・・・

20060521.jpg

えーーーー!!1度も黒トンネルは練習してないよ〜〜〜(・_・;

黒トンネルって、ビギナーにも使われるんだね・・・へ〜〜〜〜〜

・・・・なんて、のん気なことを言ってる場合じゃあないよね〜〜!!!!!

「しぇんしぇ〜〜!!黒トンネルがありますよぉぉぉ〜〜ど・ど・ど・どうしよ〜」

ヘルプミーーーーーo(;>△<)O〜〜〜〜〜〜〜

先生のアドバイスでは、練習どおりに「ハウス」で確実にトンネルに入れれば大丈夫!

との事でした。ハンドラーが変にどうしよう〜って考えていたら、ワンコもとまどうから、

とにかく今までどおり、トンネルの色なんて、関係なくやればよいそうです!!

そっかあ。。よぉ〜〜し!モモちん、トンネル頑張ろうね!!

20060521-12.jpg

だ〜〜か〜〜〜ら〜〜〜(^^;)・・・・大丈夫かなあ???


お友達ワンコもみんな頑張っていました♪

20060521-13.jpg

20060521-19.jpg

20060521-18.jpg

20060521-17.jpg

20060521-16.jpg

20060521-15.jpg

20060521-14.jpg


ん??モモの写真???それがねえ・・・


今、1枚も手元にないの〜〜〜〜はははは〜〜〜(^^;;

まあ、いつか誰かがくれるでしょう(*^.^*)

その時にアップします♪

とりあえず、気になる結果はね・・・・・・

ビギナー1 完走

ビギナー2 完走

そう!!あの黒トンネル、すんなり入ってくれました。すごいぞモモちん!!!!

超びびりぃのモモだから、私半分以上ムリかな〜〜って思ってたの。

最悪、トンネルの前で拒絶3回とられて失格かな〜〜〜〜とか。

でも、予想外にモモは頑張ってくれました。

ビギナー1・2とも、ノーミスです(*^o^*)

「やったー!クリンランだーー!」って・・・・・・一瞬目標達成って思ったんだけど・・

よ〜〜〜〜〜〜〜〜く見ると・・・・・・・・・

20060521-20.jpg

(画像をクリックしてネ。大きく見れるよ♪)

そう!タイムが遅すぎ!!!!!!

ガーーーーーーーン。これって・・・・クリンランとは言わないね・・・・ガクッ


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!そりゃあそうだよね〜〜〜あのスピードじゃあね〜〜〜

みんなにも見せたかったわ。モモのマイペースぶり!!

しかも、途中で、泥が散ったのか、いきなり「ブルブル・・・」しだすし・・・・

「おい!」競技中だぞ!って感じです・・・・(^。^;)まったくお嬢は困るねえ・・・

あと5秒早かったら・・・・やっぱ、あのブルブルのせいだ・・・・(-_-メ)


まあ、そんな事もあったけど、モモはよく頑張ったと思います。

今回は拒絶もとられることなく、ノーミスだったもんな。

確実に私の指示にしたがってるし・・・・・たぶん・・・・・・

もう少しだけ早く走ってくれれば、言うことないんだけどね〜〜〜〜〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


次回は1度犬だ!!な〜〜〜んて、甘い事考えていたけど、まだまだビギナーだな。

もうちょいだから、頑張ろう!!いつかクリンランできるように!!


モモがアジリティー初めて、6ヶ月が経ちました。

最初はハードルを飛ぶのも怖かったモモが、よく頑張ってると思います。

と、同時に、ママもよく頑張っていると思います。(自分に拍手!!!!)

仕事・家事・アジ練・アジ道具作り・・・・・・

忙しい毎日だけど、とっても充実していて楽しいです(*^o^*)

アジリティー始めて沢山のワンコとお友達になれたし、飼い主さんともお話できるし。

まあ、そんな訳で、これからも「マイペースのモモ」と一緒に頑張ります!!!



応援よろしく〜〜〜♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ♪



モモのチンタラ走りの様子、またいつかアップするので、笑ってやって下さい。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ニックネーム もんもん at 11:55| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

いよいよ四国大会

おはようございます〜〜(・_ゞ) ゴシゴシ…

朝の5時15分にモモのワンワン犬(笑)・・・で起こされた私・・・・


( ̄□ヾ)眠いわ〜〜〜

でも、これから仕度しなくちゃ!!


そう!明日はいよいよアジリティーの香川大会です!!

今日のうちに香川へ行って、向こうでゆっくりしようと思います。

会場の近くにワンコOKの宿もあったし。もちろんそこにお泊りです(*^o^*)

今回で、モモちゃん2回目の大会出場だけど、さ〜〜〜〜〜て、どうなることやら。

超ビビリィだからなあ。。。。。

まあ、一生懸命モモのテンションをあげながら、頑張ってきたいと思いますパンチ

皆さん応援してね〜〜揺れるハート



でも、今回の香川大会で、ちょっと心配事が・・・・・それは・・・・・



運転手が私・・・・・ということ・・・・・(^^;)車(セダン)


まあ、なんせ高速道路初体験なので!!!!


旅はみち連れ〜〜〜〜ということで、今回はうちの母親と一緒に行きます。

ダーリンが予定入ってて、一緒に行けないのが残念!!

とりあえず、高速にのるときに、チケットに手が届くかな〜〜〜〜〜(^^;)

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

結構私も「ボウケンジャー!」だね。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんな訳で、私の運転の方も応援していてください!!

ではでは、行ってきます〜〜〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


20060520.jpg



アジリティーコンペの写真、アップしてま〜す♪

ニックネーム もんもん at 05:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

イメチェン・・・失敗??成功??

今日は市内でちょっとしたイベントがありましたイベント

モモを連れて参加〜♪

結構早めに着いたのに、すごい沢山の人・人・人!!!

20060514-1.jpg

今日はモモも参加者(犬)なので、駐車場は確保できていたから、助かった(^^;)

毎年あるイベントらしいけど、私は初めての参加です。

私たちの今日のお役目はこれ!!


20060514-2.jpg


「アジリティーショー」


すごいじゃん!!モモよ〜〜♪こんな盛大な場所に君が出れるなんて〜〜犬(笑)

(本当は犬種紹介でグルリと歩くだけだったんだけど、先生が出てみ〜って言ってくれた

ので、飛び入り参加〜〜♪)ラッキ〜〜(*^o^*)

そんな訳で、気合入れたよ!!!



ジャーン!!!!



20060514-3.jpg


前から計画していたイメチェン!!!どお?どお????似合う????

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

それが結構不評なのよね〜〜(^^;)

特にうちのダーリンが・・・・・「変!」だってさ・・・グスン・・・・・顔(泣)

私的に気に入っているんだけどなあ・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


会場に来ているお客さんにはうけていました〜♪

20060514-4.jpg

写真も沢山撮られていたよん( ̄∀ ̄*)イヒッ


アジリティーショーは朝10時からと、昼2時からの2回行われました。

モモちんも2回とも参加。

とっても大勢の人で、きっとモモちゃん動かなくなるだろうな〜って思っていたんだけど、

以外とできた・・・ははは♪

コースの中にはAフレーム・ドッグウォーク・布トンネルもあったんだけど、すべてクリア!

すごいぜ!モモちゃん!!!

まあ、相変わらずスピードはのろいんだけど、確実に障害をクリアしていた。

成長したなあ〜〜(*ノ-;*)エーン。。ママは嬉しいよ〜〜〜〜

まあ、あとはスラロームだな。。

今日も一応頑張ったけど、私の手について来ているって感じで、まだ本人(犬)さんが

クネクネ行くって事を分かっていない様な気がする。

だいぶ課題がしぼれてきたので、頑張るわよ!!!


さてさて、今日のモモちゃんは、なんだかとってもフレンドリー♪

沢山のお客さんに愛想振りまいていました。

20060514-6.jpg

とはいえ・・・たまにガウガウ言うので私は結構ヒヤヒヤなんですけどね(^^;)


20060514-5.jpg

会場でいろんなワンちゃんにも会えました。

今日初めてみたグレートデーン!!

20060514-7.jpg

すっごい大きいワンちゃんでした♪でもおとなしいの〜〜(*^o^*)

20060514-8.jpg

モモもご挨拶O(≧▽≦)O ♪


あ〜〜楽しかった〜〜こんなに楽しいイベントなら来年も参加したいな〜〜♪

モモちゃんもご苦労様でした(*^.^*)揺れるハート

20060514-9.jpg


さ〜〜て、いよいよ来週の日曜日はアジリティーの香川大会です。

モモちゃん、ビギナー1・ビギナー2に参加です。

今回の目標・・・クリーンランです!!!

あと一週間!



手作りアジ道具が活躍するわよ〜〜〜〜〜!!




アジリティーコンペの写真、アップしてま〜す♪

ニックネーム もんもん at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

ちびり〜モモ

今日はモモちゃんの狂犬病の注射に行ってきました。

前回、ワクチンから1ヶ月経ってなくて・・・うてなかったので・・・

病院へ行くまでは、結構ルンルンだったのに、病院の中へ入ると・・・・・・



ガクガク・・・ブルブル・・・{{(T-T)}}



ふむ・・・・そんなに怖いのか??

名前呼ばれて診察台へ。


ガクガク・・ブルブル・・ガクガク・・・ブルブル・・・・犬(泣)


体重・・3.7キロ(前回と変わりない)

体温・・38度7分(異常なし)

歯も耳もOK!


さ〜〜〜て、いよいよ注射だよん( ̄∀ ̄*)イヒッ





・・・・・って・・・その時・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・!!!




シッコちびったーーーー!!!!




「きゃー!ごめんなさい〜〜」



先生、笑ってた・・・・・・・・・・


モモちゃん、そんなに怖いの???

病院行く前、ちゃんとオシッコさせていたのにぃ〜〜〜

まさに怖さのあまりちびるって・・・・この事だわね〜〜〜

やれやれ〜〜まあ、これで、狂犬病の注射も終わったわ〜〜(^。^;)

・・・・って帰ろうとしてたら、

「モモコちゃんですよね?」って声かけられた。

とっても感じの良いお兄さんでした(*^.^*)

私のブログを見てくれているらしい♪(>▽<)きゃーるんるん嬉しいわ〜〜♪

アジもされているらしく、今度の香川大会も行かれるらしい。

・・・・・・って・・・人の顔を覚えるのが超苦手な私・・・・・

顔忘れそう・・・・・・・あははは〜〜〜〜


アジといえば、日曜日、月曜日と続けて練習に行ってきました!!

やっぱ、大会が近いから、少しでもたくさん練習しておかないとねパンチ

日曜日はあいにくの雨で・・・・雨

私もすぶ濡れだけど・・・・・この方も・・・・・



20060510-2.jpg


モモちゃん・・・・・なんか汚い子みたい・・・・・

練習はビギナーのコースを何通りか走りました。

今回の香川大会では、ビギナー1とビギナー2に出場するので、ドキドキです。

モモはとってもマイペースなので、入賞することはまずないので、目標はクリーンラン!

前回の大会では、拒絶を1回とられたので、今回は失敗しないように。。。

今日のコース練習ではいい感じ〜〜♪

まあ、大会になると環境が違うし、ハンドラー本人もかなり緊張するので、ワンコも緊張するよね〜〜。


ビギナーのコースの練習の合間に他の障害の練習も。(忘れちゃあいけないからね)

今日はシーソーがいい感じでできました。

いつも、シッポ下げて、超スローなのに、なぜか今日は楽しそう????


20060510-1.jpg

シッポ上がってるもんね!!

この調子でガンバ!!!


雨でビショビショになったけど、楽しい練習でした♪(私は)




アジリティーコンペの写真、アップしてま〜す♪

ニックネーム もんもん at 03:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

草アジ〜〜♪

あ〜あ、気付けば連休もあと1日。早かったなあ〜

家の大掃除とかで、バタバタして、結構疲れた連休でした。


昨日はお友達のpoomamaさんに会うことができました。

我が家の近くのドッグカフェでとりあえずランチ〜〜

風ちゃん、相変わらず可愛いよ〜〜(*^o^*)

20060506-1.jpg

2ワンコをつないでサッサとランチをたいらげる・・・・・・

今日のモモは結構フレンドリーでした。この前、ガウガウ言ってしまったので

不安だったけど、大丈夫でした。その時の気分でモモは分からんな〜〜(^^;)

20060506-2.jpg

おやつを持っているpoomamaさんについて回るモモ。。。


ドッグカフェの後、近くの川原で草アジ〜〜♪

今回はニューアイテムの登場だよ〜〜(*^o^*)

ホホホ〜(*^.^*)タイヤを作りました〜〜

20060506-3.jpg

poomamaさんがコースを作ってくれました♪

風ちゃんの走る姿はとってもカッコよかったなあ。スピードあるし。

20060506-4.jpg

まあ、それに比べモモの遅いこと・・・・

なんかモモって走るの楽しそうじゃあないもんねえ。

広い芝生の上に放してあげても、私の後ろをチョコチョコ・・・・・

全然走らないよ〜〜〜(^^;)あはは〜〜〜〜〜


天気も良く、風ちゃんともたくさん遊べて楽しかった♪

また遊んでね〜〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

20060506-5.jpg



アジリティーコンペの写真、アップしてま〜す♪

ニックネーム もんもん at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

芝桜

いよいよ明日から5連休だわぁ〜〜グッド(上向き矢印)ルンルン♪

まあ、最初の2日ぐらいは家の大掃除なんだけどね顔(汗)

でもでも連休中にお友達のpoomamaさんに会えるから、楽しみ〜〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

くりくりお目めの風ちゃんにもまた会えるわ〜♪

うちの問題児モモがガウガウ言わんかったらいいけど・・・ちょい心配・・・


4月30日に広島県世羅西町の「花夢の里ロクタン」へ行ってきました。

想像以上に芝桜がキレイで、感激〜〜〜〜〜♪

20060501-1.jpg

ワンコ連れのお客さんも多くて、プーも沢山いました。

着いて早速お弁当〜〜朝頑張って作ったので、おいしかった〜〜♪

なぜか外で食べるおにぎりっておいしいのよね〜〜沢山食べれてしまう。

多めに作っていた弁当をたいらげ、まったり芝桜見物。

久しぶりにのんびりできて、楽しかったよん(*^o^*)

また、HPのほうにたくさん写真アップしますね〜〜




おまけのラブラブ2ショット?3ショット????揺れるハート



20060501-2.jpg



アジリティーコンペの写真、アップしてま〜す♪

ニックネーム もんもん at 06:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする