2006年03月31日

桜はまだかな〜〜

今日も仕事が終わって、モモとまったり散歩〜(*^o^*)

天気がよかったから気持ちいい〜〜ぽかぽかだよ晴れ

20060331-1.jpg

へいへい・・・・


いつもなら10分ぐらいの散歩なんだけど、今日は少しのんびり歩いてみることにした。

近所の公園の桜が咲いているか見に行ってみよ〜〜るんるん

20060331-2.jpg

 
モモちゃ〜〜ん(^^;)もう少しゆっくり歩いてよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


20060331-3.jpg


途中、何が気になるのか、いきなり立ち止まるモモちゃん。

しかも仁王立ちexclamation

20060331-4.jpg


公園に着くと・・・・・やっぱり桜はつぼみだった。。。

つまんない〜〜顔(え〜ん)

20060331-5.jpg

でも、つぼみもカワイイネ〜〜(*^.^*)

だいぶ膨らんでいるから、もう少しで咲くかな???

20060331-6.jpg


それにしても、春はお別れの季節&出会いの季節だねえ。

職場で3ヶ月お世話になった人が今日で退職することに。

とっても親切にしてもらったのに、もうお別れだなんて、ちょっと寂しくなりました。

4月からは新しいメンバーで仕事です。

今度は私が教える立場になるので、どうなることやら〜〜〜


とりあえず頑張るわパンチ




bana20060223.gif
2006年3月4・5日
「アジリティー競技会」追加しています



ニックネーム もんもん at 23:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

動画初公開〜〜〜♪

今日、毎月楽しみにしている本が届きました。

その本とは・・・これ↓

20060329-2.jpg

アジリティーを始めて買い始めた本です(*^o^*)

今月号の中には、先日行われたアジリティーの大会の特集もありました。

パラパラって見ていたら、大会の様子が載っていました。

20060329-3.jpg

その中にはお友達の写真もあったよ〜〜〜♪

もしかして、モモの写真もあるかな〜〜って探してみたけど・・・・・

なかった・・・・・

20060329-1.jpg

まあ、モモみたいなへなちょこ走りじゃあ、写真にもならんか(^-^;

みんなみたいにカッコよく走れるようになりたいねUo・ェ・oU♪


てなわけで、今日もアジの自主練だよん♪

今日は動画を撮ってみました(*^.^*) 三脚立ててスタンバイ♪

とりあえずスラロームの練習です!!

まだまだダメなスラローム・・・へなちょこです(ーー;)



スラロームにモモが飽きたみたいなので、今度はハードルの練習〜〜

スタートを「待て」させてみました。

今まではモモを置いて私も一緒にスタートしていたけど、みんなのマネ〜♪


練習の時はこんなにスピードある走り出来るのに・・・いざ本番になるとね〜〜



来月の大会は少しは速く走れるかしらん??





bana20060223.gif
2006年3月4・5日
「アジリティー競技会」追加しています




ニックネーム もんもん at 23:01| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

ぽかぽか・・・

最近ほんと暖かくなりましたね。

今日も洗濯物を干していると、モモがてくてく・・・・・

日が当たる所でまったり〜〜

20060327-1.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!可愛い〜〜♪気持ちよさそう♪

しばらくたってモモを見ると・・・・

20060327-2.jpg


寝ちゃった(*^.^*)


なんか、縁側でお昼寝しているお婆ちゃんみたい。。。(*≧m≦*)ププッ



さてさて、話は変わって、日曜日は久しぶりのアジリティーの練習日でした♪

今回はスラロームの練習をした後、コースを走る練習です。

コースの中に、タイヤとAフレームが入っていたけど、なんとか完走。

でも私の動きがどうも・・・・だめ・・・・


トンネルに行くときなんか、私の体がジャマをしていたらしく、モモがスムーズに

入らなかった・・・っていうか、入れなかったみたい(^-^;


ごめんね〜〜〜モモ。ママももう少し頑張るからね〜〜〜〜( p_q)エ-ン


先生にも「ママが邪魔している」って言われたし〜〜〜〜〜がくっ





反省会しよっ・・・・・


bana20060223.gif
2006年3月4・5日
「アジリティー競技会」追加しています




ニックネーム もんもん at 23:49| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

スラスラ〜〜〜〜

今日もいい天気なので、仕事終わってスラロームの練習へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

20060324-1.jpg

おやつでつって練習しているけど、なんかいまいち・・・

まあ、いきなり出来るわけないよね〜〜

今日、モモの気を引いてくれたおやつは・・・これ↓

ドギーマン やわらか鶏ささみ“紗”200g チーズ入り
ドギーマン やわらか鶏ささみ“紗”200g チーズ入り

モモのお気に入りの1つ♪

柔らかいから、はさみで切って持ち歩いてるの〜〜(*^.^*)

5ミリぐらいに、小さくして・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんな小さなおやつの為に今日もモモは頑張る!!!


どうやったらスラローム出来るようになるんだろう???

これからの課題だわ〜〜

スラロームの練習が終わって、あまりにも暖かくて気持ちよかったから、

河川敷を散歩して帰った。

これからは桜もキレイに咲くし、そのうち花見でも行くか!!

20060324-2.jpg

うんうん♪可愛いの〜〜〜(相変わらずの親バカです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)


そういえば昨日もスラロームの練習したんだけど、私たちが練習している所に

孫連れのオバサンがきて、いきなり私たちのそばでそのチビッコがサッカーボール

蹴り始めたの〜。河川敷は数キロもあるのに、なんでわざわざ私達が使っている

ここでボール蹴りするの〜〜!!

私がお婆さんだったら「ワンちゃんが練習しているから、もう少し向こうで遊びなさい」

って言うと思うけどな〜〜……(-。-) ボソッ

サッカーボールがモモに当たりそうになったので、さすがの私も(-_-メ)むかっ

でも何か言うと、「ここはあんたの敷地じゃあないじゃろ」って言われそうな感じ

だったから、何も言えなかった。。。。。ぐすん。早く撤収しました(ーー;)

だから昨日のスラの練習は楽しくなかったの( p_q)エ-ン


結構気の弱い私なのでした・・・


bana20060223.gif
2006年3月4・5日
「アジリティー競技会」追加しています

ニックネーム もんもん at 22:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

ついに完成!スラローム!

今日も朝からとってもいい天気晴れ

バタバタと大洗濯&家の掃除・・・だって、今日は忙しいのよ〜。

なんてったって、モモのスラローム作らんといけん!!


今日1日中かかると思っていたら、以外と早く出来上がった♪

今回はとりあえずスラローム6本だけ作ってみた。

いきなり十何本も作っても、モモは全然できないんだし〜〜。

少ない数のスラロームから練習だ。

さっそくいつも行く河川敷へ行って、スラロームを並べてみた。

20060321-1.jpg

なかなかいいんじゃない??\(●~▽~●)У

練習も少ししてみたけど、やっぱりぜんぜんダメ・・・できない・・・

まあ、いきなり出来るわけないよな〜〜(^-^;


「ぼちぼち頑張ろうね♪モモちゃん♪」


20060321-2.jpg


bana20060223.gif
2006年3月4・5日
「アジリティー競技会」追加しています

ニックネーム もんもん at 20:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

ついにスラローム作り・・・・

まったり散歩中、気付いたのですが、だいぶ桜が咲いてきましたね桜

皆さんの所はどうでしょうか?

20060320-1.jpg

もう少しで満開みたいです(*^o^*)モモとお花見に行こうかな〜♪

土日、仕事休みだったけど、とりあえず何処にも行く予定がなかったから、

おにゅ〜の洋服着てお散歩してみました♪

20060320-2.jpg


あまりにも暇だったので、ホームセンターへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

「え〜〜と、ナイロンテープと・・塩ビパイプと・・・それから・・・」

ついに作ることにしました・・・・アジ道具の一つ・・・・



スラローム!!



よく考えると、モモがあと出来ていないのはスラロームだけなんだよね〜。

2週間に1度の練習じゃあ、スラロームって出来そうにないもんなあ。

やっぱり家で自主練しなくては!!!メラメラ〜〜


材料そろったよんヽ(*^^*)ノ

20060320-3.jpg

「あんたのスラローム作るの」


まず、もくもくと塩ビパイプにナイロンテープを巻く・・・巻く・・・


ちょっぴりカッコよく、赤と黄色のツートンにすることに♪


ひたすら巻く・・・・巻く・・・・巻く・・・・・・


・・・・・・巻く・・・・・巻く・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・ん!なんかモモがおとなしい・・・・(ーー;)


!!!!


20060320-4.jpg

( ̄□ ̄;)!!

「ちょっと!あーた!何してんの!!」


さてさて、モモのスラロームはいつ仕上がることやら〜〜〜┐(~ー~;)┌


とりあえず、明日は祝日で仕事休みだから、頑張って仕上げるわよ!!

20060320-5.jpg

とっても満足げなモモ・・・・・・(-_-メ)



bana20060223.gif
2006年3月4・5日
「アジリティー競技会」追加しています




ニックネーム もんもん at 05:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

天気のいい日は?

今日はめっちゃいい天気でした〜晴れ

そんなわけでアジ練へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

20060317-1.jpg

河川敷へ着くと、風がヒュ〜〜〜〜〜

モモの嫌な風だわ(ーー;)

風がキライじゃあ困るのよね〜。アジの大会で風が吹いたらどおするの!!


さあ!頑張るわよ〜〜〜


ほれっ。これが欲しくないかい??(手には小さく切ったワンコ用チーズ)

20060317-2.jpg


この小さなチーズの為に、今日もモモはたくさん頑張りました(*^.^*)



bana20060223.gif
2006年3月4・5日
「アジリティー競技会」追加しています



ニックネーム もんもん at 22:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

お出かけ〜〜〜♪行き先は?

今日はお仕事休みの日だったので、モモを連れてお出かけ〜るんるん

行き先は・・・・



・・・・病院♪



モモのワクチンです(*^o^*)

相変わらずビビリィのモモちん。

診察台の上に上がると、{{{{(+ω+)}}}}ブルブル・・・・

体温測って、お耳の検査など済ませて、いよいよお注射〜〜


「ぶちっ」


(*≧m≦*)ププッ  

あの注射って、めちゃ終わるの早いですよねえ。

あの「ぶちっ」で結構な大金が飛んでいくんだよね〜〜ヒラヒラ〜〜〜


それにしても、今日モモの体重測ってビックリだった。

なんと・・・・3.7キロ・・・・( ̄□ ̄;)エ!!


や・や・痩せてるうぅぅぅ〜〜〜〜.....ヾ(;☆ω☆)ノ


今まで4キロちょっとあったのに〜。

やっぱりアジリティーを始めたから、それだけエネルギーを使っているのかなあ?

病院の先生に「痩せすぎですかねえ?」って聞いてみたら、アジリティーをするん

だったら、このぐらいがちょうどいいって言われました。ヤレヤレ。。。

アジやってて、太ると腰や足に負担がかかるらしい。

今の体重をキープしよう!!


病院から帰ると、荷物がきていた。

今回のお買い物はこれ〜〜〜〜♪

【GA022904】 ハローキティ(Hello Kitty) キティ アップルタンク

私の大好きな「キティーちゃん」だよ〜〜〜ん♪

キティーなのに、けっこうお買い得な価格で♪( ̄∀ ̄*)♪

最近ビンボーなのに、またまた買い物をしてしまった〜〜(ーー;)

またモモの衣装が増えた〜〜♪


「この服かわいいでしょ〜〜」ってモモを見ると、まったり〜〜〜

病院行ったから疲れたかな?

お疲れ様でした(*^.^*)

20060315-1.jpg



bana20060223.gif
2006年3月4・5日
「アジリティー競技会」追加しています




ニックネーム もんもん at 21:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

すごいぞモモちゃん!

昨日は雨のなかのアジ練でした雨

最近アジに燃えている私。

雨だろうが、カッパを着てp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

モモにも久しぶりに服を着せました。腹に泥が散ったら困るから(私が)

アジ練習場に向かう途中、「雨止むかな〜〜」なんて思ったりしたけど、結局

雨・・・・・・止まなかった・・・

てな訳で、雨の中練習スタート!

20060313-1.jpg


最初、やっぱりテンションが低い・・・・・モモ・・・・・

シッポも収納されているしぃ〜〜〜ε-(ーдー)

コースができたので、検分開始〜♪

20060313-3.jpg

検分も終わって、さ〜〜〜〜〜てモモのテンションをあげなくては!!

最近、モモのテンションの上げ方が分かった私( ̄∀ ̄*)イヒッ

ポケットから、小さく切ったあるものを取り出す。。。その正体は・・・・

これ↓

ペッツルート なめらかチーズ 9本入り

ワンコ用のチーズなのだ〜〜♪

もともと食いしん坊のモモ、チーズを目の前にすると・・・・・シッポぴーん!

「くれくれ〜〜チーズ!!なんでもするから〜〜」みたいな感じになるの〜〜♪


スタートの前にモモの目の前でチーズをチラつかせる( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして、ポケットにサッと隠してスタート!!

そして・・・・みごと完走〜〜〜♪



走り終わったら、もちろんご褒美だよぉぉ〜〜〜


まあ、こんな感じで単純なモモ。

名付けて・・・「チーズ作戦!」(←そのままんじゃん!)



それにしても、今日のアジ練のモモは一味違ったよ〜〜

また進歩したって感じでした!!

最初はビギナー1レベルのコースだったんだけど、それが出来たので、コース変更。

なんと、ビギナー2。しかも、この前の競技会とまったく同じコースらしい。

検分の時に、「やっぱりチョイ複雑〜〜」って思ったんだけど、頑張ることに!!

そして・・・・チーズ作戦実行!!




結果は・・・・・・・・





すごぉ〜〜〜い!見事完走!!

しかも今回はかなりスピードアップしてるよ〜〜〜♪

すごいぞモモちゃ〜〜〜ん♪

20060313-2.jpg


私は大満足♪モモもチーズもらえて大満足(*≧m≦*)ププッ

ルンルン♪ルンルン♪

この調子でいけば、次回の大会は「ビギナー2」に出場かな?



アジ練が終わって、ハードルとか片付けていたら、先生が

「モモちゃん、すごいね〜〜。たいぶ上達してるよ〜〜〜」って褒めてくれたの〜♪

そういえば、ほんと、上達したよな〜〜〜。

ビビリイのモモは、最初なにもできなかったのに。。。


何事もコツコツ頑張る事が大切だねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪



bana20060223.gif
2006年3月4・5日
「アジリティー競技会」追加しています




ニックネーム もんもん at 05:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

アジに夢中になってて・・・・・

今日もこちらはいい天気でした晴れ

アジリティーの競技会が終わって、かなりまったりしていたので、久々の自主練♪

大会が終わったので先生にハードルも返さんといけんし、持っている間に少しでも

練習しておこうexclamation



そんな訳で、仕事が終わって河川敷へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


20060310-1.jpg

さ〜〜て、モモちん頑張ろうや〜〜〜(*^o^*)


20060310-2.jpg

20060310-3.jpg

・・・・ふむ・・・・・・

こうやって練習の時はかなりのスピードで走れるんだよね〜〜。

なのに、競技会の時は・・・・ぶち遅かった・・・・・・(^-^;

まあ、そりゃあモモだって緊張するよねえ。

私もガチガチだったもんなあ。。。。。(^。^;)

いつかモモも大会でおもいっきり走れるようになるといいな♪

20060310-4.jpg




今日の練習も無事終わり、ルンルンで家に帰った私。

最近アジリティーに夢中になっているな〜って自分でも思ってたの。



そんな私・・・・


やってしまった・・・・・・がく〜(落胆した顔)




今回の大会で1ヶ月前から頭の中は大会の事だけになっていたの。

大会が終わっても、なかなか頭の中から離れなくて・・・・




大事な日を・・・・・忘れていた・・・・・・








3月6日は・・・・・・・・・









結婚記念日だったんだ〜〜〜〜!!!




( ̄□||||!!





記念日好きの私が・・・・・忘れていた・・・・・





3日ほど過ぎた昨日、ダーリンがなぜかお土産に高級ちらし寿司を買ってきたの。


「何か忘れてない?」

って聞かれて・・・・・?・・・・・・・?・・・・・あっ!!!!( ̄□ ̄;)

まさかダーリンに教えられるとは・・・(ーー;)


そんな訳で「祝結婚2周年黒ハートです。


はははは〜〜〜〜〜笑うしかないね〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




20060310-5.jpg





bana20060223.gif
2006年3月4・5日
「アジリティー競技会」追加しています




ニックネーム もんもん at 04:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

せっかく仕事休みなのに・・・・

やっとアジリティー競技会の写真をアップしました〜かわいい

なんか上手くかけなくて、「あ〜でもない、こ〜でもない」って

悪戦苦闘して・・・やっと出来上がったんだけど。なんかいまいち(^。^;)

また時間があるときにでも見てやって下さいネ(*^o^*)


今日は私、お仕事お休みでした♪

昨日の晩、「明日は何をして遊ぼうかな〜〜」ってウキウキ〜〜〜るんるん


そんな私に予定を決めてくれた悪魔が・・・・・・・・


次の日が休みだから、夜遅くまでパソコンしていたら、お腹すいてきて。。。。

部屋にあったハイチュウ(でこぽん味)をパクパク。。。パクパク。。。。



パクパク・・・・




・・・・・パクパク・・・・



・・・・・・・パクパク・・・・パクパク・・・・カポッ・・・!!



皆さん分かりました?


そうです。今日私は朝一で歯科へ行って来ました・・・(-_-メ)

見事にかぶせが取れました・・・

何年ぶりの歯医者だろう・・・いつ行ってもイヤだよね〜〜〜

あのキーーーーーンっていう音。


しかも他にも虫歯が見つかって、とうぶん歯科通いです( p_q)エ-ン



もうハイチュウ食べん!!



bana20060223.gif
2006年3月4・5日
「アジリティー競技会」追加しています




ニックネーム もんもん at 13:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

アジリティー競技会、行って来ました。

ただいま〜〜〜♪

アジリティーの大会、行って来ましたよぉ〜〜〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

初日の土曜日は朝の4時半起床。。。

会場までどれだけ時間がかかるか分からなかったし、駐車場を確保しないと

いけないと思ったから、早めに起きました。


今日はとりあえず、モモの結果まで。。。。。。


結果はね。。。。




見事完走!!キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o ♪



ママはとっても嬉しかったでするんるん

とうてい入賞できるようなタイムでなないけど、失格にはならず、走りきりました。


モモちゃん、とっても頑張ったと思います。

ワンコ嫌いのモモが、あんなに沢山のワンコの中で、ゆっくりではあるけど、

走ることが出来ましたClap

2日目は初日よりも、いい感じに走っていて。。。。。

ゴールした時、ママは感動して泣きそうでしたよ〜〜〜〜(*ノ-;*)エーン


今回の大会で、とってもいい経験をさしてもらいました。

次回は香川県の方で大会があるみたいよ〜〜ん。

なんか燃えてきたわ〜〜パンチ


この2日間で沢山のお友達に会えたし、ドッグスクールの皆ともとっても仲良くなれた

ような気がしますヽ(*^^*)ノ



詳細は後日、写真付きでアップしますね〜〜〜〜〜♪



とりあえず、もんもん&モモコを応援してくれた皆様〜〜〜〜〜〜



ありがとう〜〜〜〜〜〜ヽ(^◇^*)/♪


ニックネーム もんもん at 06:16| Comment(25) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

心臓バクバク・・・・・

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!緊張してきたぁーーーーーダッシュ(走り出すさま)

いよいよ土・日曜日はアジリティーの競技会だぁ!

初めての大会なのに、出頭数がめっちゃ多いらしい・・・・400頭?

どうなることやら〜〜〜

とりあえず、ゆっくりでもいいので、確実にクリアするように頑張りたいと思ってます。



今日は最後の自主アジ練。。。

20060303-1.jpg

先生に借りたハードルがかなり役にたちましたグッド(上向き矢印)

とりあえず、いい感じで飛ぶようになりました。

この調子で、



頑張ろうね!モモちゃん!!



20060303-2.jpg


「・・・・・・・・・・だよね〜〜!」



まず、検分で私がしっかりコースを覚えなくちゃ〜q(T▽Tq)(pT▽T)pおろおろ


大会の準備などでとりあえず、更新できないけど、結果はまたお知らせしますね顔(笑)



とりあえず、ブログは少しお休みします(*^o^*)




皆さん〜〜!



こんなもんもん&モモコですが・・・影ながらの応援よろしくお願いします!!



ではでは、イッテキマ〜〜〜〜〜〜ス車(セダン)




ニックネーム もんもん at 05:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

いよいよ今週末・・・・

いよいよ今週末、岡山でアジリティーの大会があります。

モモは土日とも「ビギナー1」に出場決定。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!大会に出れる〜〜〜って、最初は喜んでいたんだけど、

だんだん不安になってきた(ーー;)

だってだって・・・

日曜日に練習があったんだけど、ぜんぜんダメ・・・・・

周りにワンコが沢山いると、どうもビビッて、オドオドしてる・・・・・

「ワン」ってどっかで聞こえるたび、ビクッてなって、私に集中してくれない。

こんなんじゃあ、会場へ行ったらどうなるのぉぉ〜〜モモちんよ〜〜〜



日曜日に雨の中練習したので、お昼からトリミングへ〜〜〜〜

もうすぐひな祭りだから、お店の人が、とっても可愛いリボンをつけてくれた♪

ピンクのとっても可愛いリボンだから、ちょっと写真を撮ろうと思って・・・

ふと、モモを見ると・・・・・・・・!!!

20060228.jpg

いきなり取ってるぅぅぅ〜〜〜〜〜〜。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

1コしかついてないじゃん!!!

も〜〜〜〜!!可愛かったのに〜〜〜!!

「付け直してあげようか??」

20060228-2.jpg




片耳だけ、リボンを残して・・・・月曜日はまたまたアジ練へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

日曜日とは違って、とっても良い天気でした♪

月曜日は、まあまあって感じでしたね。

ハードルも飛んでたし、タイヤもクリア!トンネルもなんとか。。。。。

大会の目標は、「完走」とりあえず、失格にならなければいいな〜〜〜〜。

でもでも、日月のアジ練の様子を見ると・・・失格になる確率・・・・




85%・・・・ってところかな・・・・(ーー;)



とりあえず、ゆっくりでいいから、確実に障害をクリアすることを考えよう!


それにしても、相変わらずビビリィは治らないなあ・・・・・

まあ、そう簡単に治らないか。。。

すごくおとなしいワンコにも、なかなか自分から近づけないモモ・・・

いつも微妙に距離がある。。。。

20060228-3.jpg

近づきたいけど・・・・怖い・・・・でも近づきたい・・・・・


月曜日のアジ練で、久々まるももさんとこの春ちゃんに会えました♪

20060228-4.jpg

いつもキレイにしているから、感心感心!!しかも、まるももさん、自分でカット

しているもんなあ。すごい〜〜ヽ(^◇^*)/

初めて春ちゃんに、触ることができました♪

とってもフワフワで、気持ちよかった〜〜〜〜。

アジ練が終わって、ママ達は大会の話で盛り上がってて・・・・・・・




ふと、モモを見ると・・・・・・・





20060228-5.jpg

UTェTU クゥーン


なんか、とっても、つまらなさそうにしているのが伝わってきたので、帰ることに。



日・月とアジ練、お疲れ様でした♪モモちゃん♪





  2月12日「photo」大阪オフ会♪
           追加してます(*^o^*)
ニックネーム もんもん at 03:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする