2006年01月31日

変な形のおもちゃだよ♪

今日から新しいブログるんるん

ちょっとまだ慣れないので・・・・なんとなく難しい(^-^;

ボチボチと可愛く仕上げるぞ!!!

さてさて・・・今日はモモに新しいおもちゃを提供!!

だって最近、次々とオモチャが破壊されちゃうんだもん・・・顔(泣)エ-ン

ホームセンターで変な形のオモチャ発見

0131-1.jpg

なんでも、遊んでいるうちにバラバラになるという・・・頭を使うオモチャらしい。

ふーーーーーん。まあ、モモにはそんなこと関係ないか・・・・

0131-2.jpg

さっそく反応!モモって、新しいもの好きだからなあ。。。

0131-3.jpg

0131-4.jpg

すごく気に入ってくれたらしい。。。

0131-5.jpg

さぁ〜〜〜て、このオモチャの寿命は??

大事に使ってよ〜〜モモコさんよお!

0131-6.jpg



1月28日「photo」フリスビー大会見学♪追加してます(*^o^*)


ニックネーム もんもん at 23:47| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする